2017-06

新年1発目の衝動買い - 2012.01.03 Tue

率8トパオブ

勢いで買って勢いで強化したら+11まで行けました\(^o^)/

でも現状上限スーツも今は持ってませんしwizは上限ルーンをまだ実装していないので率8%を使い切る事が出来ないので現状装備のが強い結果になっちゃうんですよね

だって欲しかったんだもん

まぁ元々片手をこれにして頭を7-40にする計画でいたので唯の無駄遣いではないんですけど現状って話であれば他にまず揃えてから買えよって話なんですよね(ノ∀`)

んでも今オスミ以上の7-40を作る予算も金策し続ける気力も多分ないと思うのでやるとしたらチタンか影チタンになるんですが今売ってるのが狂暴…ちょろっと計算してみたらwizだと7-7-24て7-34より少し強い程度の性能しかないんですよね(あくまで自分のステでですが)
7-7-24作る位だったらいっそ7-34の方が低コストで作れるしそれでもいいかなーとも思いつつ、でも7-34作るのだって中エク代でそれなりにかかるしループを失敗する可能性だってある訳だからやっぱり滅殺影チタs2が売り出るまで位は金策をしていた方がいいのかなーと思ってます

結局頭が手に入らないうちはこれつかえないんですよね…いっそ装備時のままにしておいて委託にでも高めで出しちゃっておけば面白かっただろうかとも思ってみたり…手遅れなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

※1日に投稿しようと思ってたのにSS取り忘れててgdgdしてたら3日になっちゃってたぜ(ノ∀`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/529-007d254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/1/4本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 今年を振り返ってみよう

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム