2017-09

wiz計算機ver1公開 - 2010.01.07 Thu

作り始めてはや数ヶ月…一応結構前には自分用での状態では完成していたのですがちょっと手直しとかして他の人でも使えるようにはしてみました
Image1.jpg

ダウンロードはこちらからかリンクにも設置しましたのでご自由にどうぞ

エクセルなんて物は高校の授業で適当にやっていた以来だったので使い方とか関数とかさっぱりでした
スキル一覧で計算方法見てもらえば分かる通り…非常に見苦しい事をやってはいますが一応これでも出来てはいるので問題ありません

一応注意点としては
・本家計算機のようにコンボ欄のスキルの変更はまだ出来ません
・率上限は未実装
・オーラで上がるクリダメがLvによって2%上がってたりしてその関数が思いつかなかった為現在はオーラのクリダメに記入と言う形にしてます
・オーラ使用時の装備変更とかは個人によって違うでしょうし各自でお願いします

とりあえず現段階ではこんなもんです…追加要素とか修正とかは気分でやってくと思います

使ってみてもし何かあればここのコメントに書いていただけると幸いです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/52-0f741e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダスクのドロップ記録(覚えてる限り) «  | BLOG TOP |  » 新年早々ネタ切れが近い予感…

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム