2017-09

GMから意外な物が届いていた - 2011.11.21 Mon

チケ出す為にサブキャラになってみたらメールが届いていたので開いてみるとこんな物が…

Cabal(Ver1428-111120-1548-0000).jpg

一応言いますが自分の投稿したネタはあのページには載せられていません

なぜなら自分が投稿したのは遠距離職用キルリを簡単に倒す方法だけですからね
優秀賞だって言うんなら載せてくれよと…本当に今の運営のやってる事はよく分かりませんね(-ω-;)



神剣のちょっと感想なんですがバイカリタンの出す雑魚の数明らかに少なくなかったですか?

カペとプロキ合わせて100人…いたんだかよく分かりませんけどあの場所にかなりの人数が集まって大乱闘をするって言うのに前半ちょろちょろ数が出てたけど後半になってから沸いてたの?ってくらい雑魚がいなかったと思うんですよね

しかもドロップは誰でも拾える感じがしましたし拾ったら拾ったでサイコロでPTメンバの誰が貰うかって一々出ちゃうし物凄くうざったい仕様です

あれしか雑魚が出なくてバイクのFCが出たようにも見えませんでしたし製造バイクを作るって実は物凄く難易度が高い物なのだろうか…
現状バイクの呪文書も委託でも数に限りがありますし火力系の呪文書は高いですし自分のバイクを使った火力アップは相当先の話になるのかなーと今回の神剣をやってみて思えましたね(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/516-c283951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/23本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにレアらしいレアが出ました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム