2017-10

久しぶりにレアらしいレアが出ました - 2011.11.20 Sun

ブログ用にSS撮ってたと思ってたんですが今ファイル見てみたら撮ってませんでした…orz
何がドロップしたかって言いますと

滅殺のレッドオスミウムグレートソード(2スロット)[クリティカルダメージ増加+32%]

こんな物ですね
グレソのチェック全然してなかったのでギルメンにちょっと聞いて様子見の少し高めで出していたらその日のうちに交渉が来て売れましたヽ( ´¬`)ノ

でー何に使ったかと言いますと…あまり具体的には言いづらいんですが
バイクRWとインテリ+10を揃えて色々強化していたら大して強化値上げられる事なくお金がなくなっていた感じです(´・ω・`)
まぁ新しくバイクを手に入れてインテリも揃える事が出来たので金額に見合った形ではないですが欲しかった物が手に入ったのでそこそこ満足いってるんで良いんですよ

後はそう…手と体に上限を埋めて+15を目指す感じですかねー
あぁ今回の神剣こそはちゃんとやってくれるみたいなんで雑魚からFCをゲットして製造バイクを手に入れたい所ですね
てか神剣の時間って丁度5周年イベのドロップ5倍と被るから雑魚のドロップ率も5倍になって楽しい事になってくれるのだろうか
それ以前にあの人数の中雑魚の奪い合いを制することが出来るのかがまず問題ですがね(-ω-;)

何はともあれ次の欲しい物(まだ明確には決まってないが)に向けて頑張って金策ですよ

● COMMENT ●

凶暴なのにクリダメ32%なんですか???

ぼーっと書いてたから間違えてたようだ(;´▽`A``

滅殺に直しました(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/515-0e1c1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GMから意外な物が届いていた «  | BLOG TOP |  » 11/16本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム