2017-09

エポの穴埋めについて - 2011.11.15 Tue

大した内容じゃなかったのであまり書く気にはならなかったんですが暇つぶしとして簡単に書きます


■穴あけ方法
新DXDでドロップされるインスタントのFCを使うかスロットエクステンダーを使う事で穴をあけられる
バイク同様穴なしエポにエクステを刺す事でs1、s2にする事も可能(当然垢帰属付いちゃうけど)
FeGyPru9BVxPKTb3B19WpYTxB.jpg

■呪文書入手方法
エポを壊す
シグエポ以下なら上級が、8エポ以上なら最上級が出る
上級はシグ以下で、最上級は8エポ以上で使う事が出来る

■オプション一覧
1スロット2スロット3スロット
クリティカル確率上限+1%+2%+3%
クリティカル確率増加+1%+2%+3%
クリティカルダメージ増加+2%+4%+6%
ソードスキル増幅+1%+2%+3%
マジックスキル増幅+1%+2%+3%
HP+50+100+150
クリティカル確率抵抗+1%+2%+3%
クリティカルダメージ抵抗+2%+4%+6%
スキル増幅抵抗+1%+2%+3%
攻撃力+5+10+15
魔法攻撃力+5+10+15
防御力+10+20+30
ランダム


ペットopみたいな感じかな(防御はペットのより良いけど)

シグエポで頑張って攻撃力50増幅7%になる訳だが8エポと比べると攻撃10と増幅2%の違い
諸々考えれば当然増幅2%の方が強いのは言うまでもない話なんだけど、失敗したら燃えてしまう可能性のある?3sまでやって数も限られてふざけた価格になるであろう増幅呪文書を3つも手に入れて作るって事を考えるとおとなしく8エポを使っていた方がいいとは思うね

● COMMENT ●

すなわち、1s目から消える可能性ありなんですね?

怖すぎて、正直どうしようもないですね。後アバターを破壊したら書物が出る話を聞いたんですが、それはどうなってますか?

確率は書いてなかったのでバイクの流れを考えると1s目でも失敗すれば消える可能性はありうると思います

アバターはバイクで言うボードと同様で壊すと一定確率で上級か最上級が出る可能性があるようです

わざわざ、返信ありがとうございます。いらないアバターボチボチあるもんできになってました。
情報ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/511-9bd19292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルバッジについて «  | BLOG TOP |  » FAカンストしました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム