2017-08

FAカンストしました - 2011.11.12 Sat

170になってから大体1ヶ月半掛かりましたかね?
努力目標とか言ってたくせに結局むきになってほぼ毎日狩りし続けてカンストまで行ってしまいました

ルーンも狩る時にAP200%使いまくってこんな感じまできました
Cabal(Ver1428-111111-1048-0000).jpg
あとはMATKを12にしたらHP吸収上限と防御力のどっちを先に上げるかちょっと悩み中…
その2つもいいんだけどダンジョン行っててもう少し気持ち避けたいから防御率も悪くないのかなーとも思ってみたり
ともかく当分狩りはしたくないので残りはのんびり上げていこうかなと思ってます

で、今後なんですがFAのソロダンジョン動画を久しぶりに撮ろうかなと考えてはいます
今の所城1とシエナ1に通っているんですが現在のタイムが城1が約33分、シエナ1が約27分くらいなんでどうにか30分と25分切れるようになって動画を取りたいなーと流れを試行錯誤しています(-ω-;)
まぁk-red手に入れればそんなの解決なんでしょうけど今のNASの偏り具合を聞いたりその他都合を考えると正直微妙なんですよね
だから神剣で雑魚倒してエピックバイクを作ろうと思っていたら運営の不甲斐なさのおかげで当分手に入らないと言うね…早く作りたいですよホント

● COMMENT ●

かんすとおめでとう(⌒-⌒)ニッコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/509-ab79b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エポの穴埋めについて «  | BLOG TOP |  » 11/09本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム