2017-10

wiz計算機ver2.2 - 2011.11.08 Tue

wiz計算機ver2.2.ods
wiz計算機ver2.2.xls

作ったのは実はFAの前で同時進行していたらFAに面倒なミスがあったからwizを先に仕上げてFAに手を焼いていたらアップしていない事をすっかり忘れていました(;´▽`A``

作った他の職と作りは一緒ですしそれ程大きく変えていませんから説明は特にいらないですよね?



最近はずっとFAの事ばかりでwizが一番Lv高いのにサブな状態になってきています…てか火力もルーンも名声も装備費用もFAのが上になっちゃってますしカンストしてしまえば最早FAがメインキャラと言っても良い様な勢いです(-ω-;)
まぁFA楽だし楽しいから良いんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/507-d7fddb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/09本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 新DXダンジョンの動画

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム