2017-08

FA計算機ver2.1.3 - 2011.10.25 Tue

FA計算機ver2.1.3.ods
FA計算機ver2.1.3.xls

他の職のと同様の形式ですので特に説明はいらないよね?
ブログには書いていませんでしたがアップローダーにとりあえずで置いてたver2.1.2以下をダウンロードして下さった方もあっちこっち式の修正し忘れを直したんでこちらをお使いください(*- -)(*_ _)ペコリ


ちょっと別件ですが今回のアプデで来るバイクの穴埋めをどういう構成にすべきでしょうね
自分の予定している最終装備で敵基本防御1400をラインにwizの時のような事をすると

増幅+1%=ダメ+3.1%=MATK+7.4=率+1.5%

くらいだったので増幅3つ埋めるのが一番良い数字になるのは言うまでもない話なのですが、ここの所FAをやった後にwizをやると率とミスの出が微妙に気になるようになってきてて率50前後では物足りないので率1個と増幅2個を埋めるのが普段使うのであればいいのかなと思ってる感じです(後はAOS用に増幅3個埋めをもう1台とかね)
とはいっても増幅や率がどれくらい出回るのか分からないのでとりあえず様子を見て埋めるべきなんでしょうね(-ω-;)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もまだあまり試していないのではっきりとは言えないのですが

課金ボードはまだ試していないので分かりませんが自分で試したゼロシルバーはバイクコアしか出ませんでしたorz
ギルメンがクリスタルバイクを壊してみた所スクロールも出たようです

バイクの穴あけについては本家の記事等ではあけられる確率と言うのは見かけられませんでしたし一般製造は自分で全くやっていないのでどうなのかと言うのはちょっと分かりません
まぁ製造LvをカンストさせておくとかバイクのLvを上げておくとかすれば気持ち成功率も上がるんじゃないかなーとは思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/503-38dd1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/26,27本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 10/19,20本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム