2017-11

WA,BL計算機ver2.0 - 2011.10.04 Tue

WA計算機ver2.0.1.ods
WA計算機ver2.0.1.xls
※マテ2時に血とシャープが乗ってなかったのを修正しました

BL計算機ver2.0.ods
BL計算機ver2.0.xls

今回のもFBのをベースに作成
スキルや職特有の部分以外はそのまま使えるので製作自体は今までよりもずっと楽に作る事が出来ました
とりあえず今の段階に作り変えただけなので以前のverのこれを入れて欲しいとかあればコメントにお願いします

次はFAなんだろうけどバグの検証がまだだしなー…まぁ後々かな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マテ2の方に適応されてませんでしたね
修正版に差し替えておきます(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在のverだとwiz計算機以外は『データ』と言うシートに移動させてあります(各シートはツール左下に並んでると思います)

そこに今まで通りの形であるのでスキルLv部分を変更していただければ他の部分は自動的にそれにあった数字に変更されます

おぉまったく気付きませんでした、申し訳ないです><
お手数お掛けしました。

ちなみにいつも拝見してますので、これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コンボ秒間期待値は『加算期待値/事前時間の結果』になっている物なのでこれの合計から平均を出すのであれば使用スキルの数で割らなければいけません
ですのでLの行に白文字で見えない状態になっていますが使用スキルの数をだす式をこっそり入れてそれで合計を割る事で合計/secの部分を表示しています(なしがある事を考えると唯6で割るわけにも行きませんからね)

自分も最初コンボ秒間を表示するようにし始めた時は同じ間違いをしていて改造してる最中に気付いてこっそり修正していました(;´▽`A``

もしかしたら勘違いしてるのかもしれないので一応書いておきますが
加算期待値:(N*クリが出ない確率)+(クリダメ*クリ率)/100で要するに平均ダメージですね
秒間期待値:加算期待値/使用スキルの事前時間の結果で所謂秒間ダメージと言われている奴になります

何か食い違ってた気がしたので書いてみました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/497-a5bc285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/5,6本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » MFSも対応させてみました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム