2017-07

FS計算機 - 2011.09.28 Wed

FS計算機ver2.0.xls
FS計算機ver2.0.ods

前回のFB計算機をFS用に手直しした程度の物ですが寧ろすっきりした物になったかなーと言う感じでしょうか
一応事前に対人で試して見た所大体計算通りの結果も出せているのでミスがない限りは問題ない物だと思います
他の計算機も現在のverからここまでの内容に手直しするのもちょっと面倒だしこれをベースに残りのもやってしまおうかなーと思ってる感じです(ただしいつ開始するかは気分次第)

MFSどうしようって思ったんですけどね…いる?

● COMMENT ●

MFS・・・ほしいです!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!欲しいです。

待ってました!FS計算機^^ありがとうごさいます。さっそく使わさせてもらいますね。


これからの ご活躍をお祈りして^^失礼します。

ぁ…はい頑張ります(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/493-bce1e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/28,29本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 暇つぶしに

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム