2017-06

暇つぶしに - 2011.09.27 Tue

DP調整で行ってるパニックケイブをたまに撮って見ました
zoomeなくなっちゃって攻略動画も減っちゃいましたし懐かしむのもありですが個人的にあまり過去の物を見直すと言う事をしない人なので徐々に取り直して行こうかなと思ってます(てかWAでケイブ動画って過去に撮ってないね)


やっつけです
適当です
倍速じゃありません
ケイブ戦だけ見たい人は6分まで飛ばすといいと思います

ケイブは開始からマテで食いきりしたいんですが自分の火力では運がよくないと足りなかったりなんだりでちょっと心配なのでいつも1コンボしてからマテしてます
1回目のダウンはチャット欄見てダッシュを合わせて回避、なんとなく鎌ぶん投げてイミュ
イミュが切れる前にスタンを出して欲しいのでここでパニ入れて殴る
スタンはイミュでお構いなしなのでぎりぎりまで削って逃げて即死避けたら削りきる(ワーニング表記が出たくらいまでなら間に合う)

●小ネタ
普通は鎌とかで相手を倒しちゃった時って出し切りになっちゃってキャンセルダッシュ出来ないんですが敵を倒す攻撃の最中にタゲを他の敵に切り替えるとダッシュとかマウスを適当にクリックすれば歩きに出来たりとかできます(動画で3回やってます)
まぁそれ程タイムとかに影響される物でもないのでやってもやらなくても…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/492-0e8983ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FS計算機 «  | BLOG TOP |  » 出来てしまった

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム