2017-07

出来てしまった - 2011.09.22 Thu

Cabal(Ver1416-110922-1400-0000).jpg

いつも通り城1へFAで行ってたらぽろっと
opがこりゃ微妙だなーと思いつつも計算機に入れてみた所ミスオブM梅よりも強い結果…(スキルよりも銃のが寧ろ)
FAの武器ともなると早々変わる物もないしライカでこれくらいのがまた出るまでにも相当かかる
と言う事で地道に白コア積んでみるかーと思っていたんだけれど何を思ったかやけ買いをして強化ボタンを連打する事数分後にこうなってました
大体1G未満で収まってくれたのでかなり運が良い方です(何時ぞやのテラグレ+10に1G掛かったのはなんだったのかと言いたい位に)
使わなくなったミスオブを売りに出してたらさっそく交渉メールが来たのでさっくり販売
結果火力アップ、予算もライカ入手前よりも増えて万々歳

さて次は何を手に入れるか
上限ルーンは結局ラムネで出なかったから買わなきゃいけないとして今後のその他の売り上げを考えるとバンプ耳+7かインテリ+10辺りだろうか
でもやっぱり一番は8エポが欲しい所だが…ホントに買う気で行くならちょっと頑張って貯めないときついよなー(´・ω・`)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざご報告ありがとうございます
ブログと動画は前々から拝見させて貰ってました(='m')

動画の見栄えは大事ですから全然問題ないですよ

また何かお手伝い出来る事があれば言ってもらえれば協力しますのでお気軽にどうぞ

|Д´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/491-4f7f0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶしに «  | BLOG TOP |  » 9/21本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム