2017-10

大人は嘘つきではありません、ただ間違いをするだけなのです - 2009.12.28 Mon

( *・ω・)ノやぁ

更新しないとか言っといて結局更新してるクロイツですよっと(´・ω・`)



と言うのも今日休みで久々の爆睡してて起きたらメンテ…

メンテ終わったーと思ったら緊急メンテ…しかも未定って…orz

と言う訳であまりの暇さに今こうして書いてるわけですよ


暇ついでに某ブログでコメントに書かれてた質問に対しての体感の回答があったのでそれって数字で見たらどんな感じなのかな?って検証をしてみました

まずは検証武器
・GMオブダメ24増幅9
・ラピダメ40率7
・ラピダメ40
・ラピダメ34率7(ダメ10品)
・トパダメ40
・フェリダメ40率7
・ミスオブs2+7
・ミスオブM梅+7

その他の装備
・ラピダメ40
・ダメ24率15頭
・体手足7%物
・6ブレ
・7エポ
・ペイン6
・クリリンラクリン2個ずつ
・上限2つ付いてるペット
補足:体に上限2%梅

この状態で
MATK1009(分かりやすく両手ラピ時の数字)
率50%(上限57%)
クリダメ124
増幅41
追加ダメ28

となります

対象は戦車(防御1388)でマテ時の平均DPSを比べてみました
結果の高い順に行きます

ラピダメ40率7       3769.51
ラピダメ34率7       3702.88
フェリダメ40率7+9     3684.47
GMオブダメ24増幅9   3657.77
ミスリルs2         3615.60
トパダメ40         3599.17
M梅ミスオブ+7      3568.81
ラピダメ40         3545.85


まぁこんな感じです
当然の事ながらs3で率が付くってのは偉大ですな
ただこれは都合のいいデータでしかないのでこんな感じなんだ程度に思ってもらえるといいです
と言うかここに更にオーラとか入ったら更に変わるし対象もあくまで戦車なので状況によって順位は変わると言う事をお忘れなく…

それでは…気が向いてたら4日じゃなくてもまた更新するかもね( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/49-72953826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けました、おめでとうございました «  | BLOG TOP |  » おしらせ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム