2017-10

イベント結果とか - 2011.09.20 Tue

他の人と大差ない話でしょうけどね

まずwizのAP500は問題なく完了しました
Pコアの使い道については正直使う程の物を持っていないので代行でお金に換えてしまおうかと思っています
これについてはその内ブログの連絡部分に募集書くと思います

次にラムネですが合計で6000個くらいでしょうかね

ツイッターに先に書いちゃってますけど2枚目の上級防具の率スクロールが出ました
Cabal(Ver1416-110920-1621-0000).jpg

あとは最後の追い込みでこんな物
Cabal(Ver1416-110920-0755-0000).jpgCabal(Ver1416-110920-0756-0000).jpg
バトリンはWAで使うとして赤コアって…(-ω-;)

2枚目の率はPコアの売り上げ次第でwiz用に自分で使おうかなーと検討中…売る気になったらこっちも連絡に書くと思います


イベントでLvを上げればブレビが貰えるって事でタイミング的にも丁度よかったのでFAを170に上げちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
ついでに今コフレさんに身を置いているので1人だけカペで出るってのもどうだろうと思い(それもそれで楽しいんですけどね)プロキに国家変更しました
ちなみに髪型もプラチナAに変えてみました(='m')

Cabal(Ver1416-110920-1617-0000).jpg


まぁ地道に名声16目指して頑張ってやろうかなと思ってます
さぁて今日から溢れかけたチケを消化しつつLv上げをこつこつ頑張らないと

コメント貰ってたFAで城1現在版(k-red、傭兵あり、Fぽなし)

1発撮りで手順大して考えてなかったからかなりやっつけな内容になってますが一応42分くらいでクリア出来てるからまぁいいかなーって事で

● COMMENT ●

城の動画リクエストした者ではないですがすごく参考になりました。
1ボスをコンボでやると死にまくってしまうのですがドレインと吸収上限いくつぐらい確保しているのでしょうか?
差支えなければ教えて頂きたいです。

あの装備だと
ドレインがペットに1%、手に2%で合計3%
吸収上限がペットに+5、バンプ耳+6x2個で+80で合計85(Lv分入れて102)
ですかね

死にまくるってのは状況が分からないので予想ですが、回りの雑魚を巻き込めずに痛くてって事でしたら動画の位置みたいになったらもう少し奥へ行って1ボスだけ釣るようにすると良いと思います

回答ありがとうございます。
ドレイン関係は同じぐらいなので、書いて頂いたやり方で試してみます。

これからも更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご依頼ありがとうございます
今の所周りの人で使いたい人はいないかなと様子見段階でして誰もいなければ問題ありません

話の内容が内容なので以降はゲーム内で適当なキャラで構わないので『シュベルトクロイツ』にメールを頂ければと思います

ギルメンに聞いてみた所使いたいと言う方がいたので申し訳ないんですが今回はギルメンさんに使わせてあげちゃいますね(;´▽`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

城1の動画をリクエストした者です。

動画ありがとうございます。

凄く参考になりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/489-19b95251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/21本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » FAのターン

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム