2017-10

作っちゃった - 2011.09.18 Sun

最近ちょっと赤コアの値段が下がって来てたのでどうせなら頭の率梅成功率を上げる為にもちょっと強化してみようと40個程使ってまだ+9だった頭を試しにぽちっと…

+10…+11…(゚Д゚;)…(-ω-;)…+12

とまぁストレートで+12になっちゃいましてそっから更に悩んだ挙句

Cabal(Ver1416-110915-1724-0000).jpg

14%の確率で失敗って考えるととても恐ろしかったですが

テラグレ99頭
出来たーヽ( ´¬`)ノ

この頭を買ってから随分経ちましたがやっと完成させる事が出来ました

どんな物かと試しに日課の城1へ行ってみた所

Cabal(Ver1416-110916-1745-0000).jpg
※傭兵、k-redあり、フュリポなし

早いの何のって170にもなってないのにこんなタイムになるとは思いませんでしたよ
これで170…カンストさせたら35分以内とか出来ちゃうのだろうかと思ってみたり

ただ問題なのはこれを装備する事で率が黒ボードで56%、k-redだと57%になり、上限が56%しかないのでオーラ入れたりすると上限が足りないんですよね
しかも上限56%にするのにテラグレ体を上限梅のオスミにしてなきゃいけないので2つの体の使用率が逆になってしまいなんか勿体無い気分だったり…(AOSするとリング4つクリリンでも52%なのでテラグレに出来る、後はレガシ装備してる時)

とまぁこんな物も作ってしまいましたしいい加減アレがアレでアレなので…Lvを上げちゃおうと思います
資金の使い道も出来るだけFA優先で使うようにして、努力目標としてカンストを目指していこうかなと思います
その内~180の戦争にも顔を出すようになると思いますが所詮は180にもk-redも無い空気なのでお手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●

サブボスはありですか?

できれば動画お願いします!

サブボスありのタイムですね

動画は・・・頑張って良いタイムの撮ってみたいと思います(;´▽`A``

埋めているときの確率が気になるのですが・・・
2s目の成功率ですか?

この頭は3s目のですね
元々ダメ2つ埋めて使ってたので率を2s目でも3s目でも結局3s目が失敗だったら率は無くなるんでそのままやっちゃいました

■動画の続き
やってみたらクリアタイム42分でした
なんか一部やり方間違った感はありましたがそれなりなタイムになりましたしこれでエンコードしちゃいますね(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/486-0cdcd3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAのターン «  | BLOG TOP |  » 9/14本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム