2017-10

FB計算機ver2.0 - 2011.09.14 Wed

FB計算機ver2.0.1.ods
FB計算機ver2.0.1.xls
※敵の基礎防御リストをいれてないのにすっかり忘れてたのでこっそり差し替え
リストはwizver2.1.2に入ってる物をそのままコピペしただけです、その他更新はしてません


FB計算機ver2.0

ある程度の注意点は書いておいたので問題ないとは思います
通常用と対人用ももうまとめちゃいました

チェックでHL付けれるからスキル選択でHLあり版を削っちゃったんですがあった方がよかったですかね?
てかそれを考えてコンボ時の選択できるスキルの数を11個にしてた訳で、削ってしまったしやはり6個くらい選べれば十分だっただろうか?(無駄に下に長いし要望あれば削りますが…)

一応今回は一気に作りはしましたがいつも以上にミスしてないかチェックはしたつもりです
ないとは信じたいですが…あったら報告よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



■雑記のような物
これ書いてる最中にカウンターが15万突破しちゃいましたねヽ( ´¬`)ノ
まぁ丁度タイミングよく計算機も完成したしいつもの記念のような物って事で

次はどの計算機弄りましょうかね?
現状WAやってる最中にコメント貰ってFB修正していたらいつの間にか大改造になっちゃったんだけどWAの続きかなー
FAも作ろうかなとは思ってるんだけどFAのは多分修正する気は殆どないんであろうバグも加えてしまおうかなって思ってて、現状まだバグの補正云々について検証を全くしてないからまだ手出せないなーって状態なんだよね
検証するのはいいんだけど結構な時間とかSPとか必要になってくるだろうから今は1日クエとイベントでちょっと厳しいしFAをやるとしたらイベントが終わったあとかなって思ってます

とりあえず残りの計算機にもチェックボックスまで追加したいよね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/482-c658e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふおおおおおユールううううううう «  | BLOG TOP |  » (;゚ω゚)........エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム