2017-10

(;゚ω゚)........エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!? - 2011.09.13 Tue

Cabal(Ver1416-110912-2338-0000).jpg

こんな物拾ったら大抵こんな反応になると思うんだよ

2ボスから出たんですがみんなでびっくりしてましたからね(;´▽`A``

これが売れれば予定していた物を買って…それ以前にラムネに消えるか?

今の所ラムネは多分2000個くらいだと思うんですが今の所でたのが
Cabal(Ver1416-110910-0854-0000).jpg
FAがまだ未実装だったので買ったと考えればよっぽど安いです

率の呪文書欲しいですけど人によっては1万個開けても出ないと聞きますし8エポなんて物に遭遇して運を消費してしまった自分は何万個空ければ出るのでしょう(´・ω・`)

APの方は今回のイベ品のブレビがキャラ帰属で200%が使えなかったのはちょっと予定外の痛手でしたが(ちゃんと調べとけよと)後200まで来ましたしいつ貰ったか忘れた+100%3日もあるので余裕でしょう(寧ろ3日って余しそう)
で、稼いだAPを使って増幅ルーンがやっとこさカンストしましたヽ( ´¬`)ノ

※SS取ってなかったようだ…

次は率上限ですかね
しかしAP500達成した段階じゃまず上限ルーン実装する分も足りないしそこから3%まで上げるってどれだけかかる事だろうか…


■久々の売れそうな?狂暴99
Cabal(Ver1416-110913-0140-0000).jpg
売れる…のか?orz

そういえば未だにs2品拾った事無いんですよね(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/481-42dda9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FB計算機ver2.0 «  | BLOG TOP |  » 9/7本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム