2017-07

 - --.--.-- --


火風呂試してみた - 2011.09.05 Mon

※プラチケと国家報酬だけの結果

■開始時(残り2時間半くらい)
Cabal(Ver1416-110905-2040-0000).jpg

■終わり
Cabal(Ver1416-110905-2209-0000).jpg
※エレメントを40セットくらい?拾ってたと思う

修正入ってから初めてやったけどこれは酷いね(当時170だったからLv補正も大分違うだろうけど)
チケはラムネから出るからタダだしフュリポを使うほど遠くもないし処理するのは2,3回であとは放置してれば良いというメリットはあるが3時間やってAP13
楽ではあるが500貯めないといけないわけだから正直これでは微妙だよね…

やはり狩りをするのが一番なのだろうか

とはいっても考える事は皆同じでポルタは混んでいるしそうなると島
普通に抜ける事は可能なんだけどクリの出が悪いとたまに失敗するのがちょっと…率上限が60%くらいまで上げたいよねやっぱり(´・ω・`)


ポルタで2時間程狩してみた結果

■開始(少しやってから撮った奴だけど)
Cabal(Ver1416-110906-0807-0000).jpg

■終わり頃
Cabal(Ver1416-110906-0959-0000).jpg

大体1時間で9だとして3時間で27だから火風呂が如何に残念な場所だったか…
てか1時間で9って頑張れてるのか頑張れてないのか…美味しい狩り方なんて知らんです(´・ω・`)
倉庫に+100%3日のAPブレビとか何個か残ってるしWAのLvイベ中に上がってたから3時間200%使えばそれなりに上がるだろうしそんなに急がなくても何とかなるかな(´ω`)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少なからずソロで3時間ダンジョン内に拘束されて2,3回の掃除の為に沸き待ちで退屈な時間を過ごすのは全くお勧めできませんね
効率考えるとそのやり方が狩りより早いのかなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/478-7351b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wiz計算機一部修正(19:40頃再修正) «  | BLOG TOP |  » 8/31、9/1本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

