2017-06

やっと栄光 - 2011.08.28 Sun

Cabal(Ver1416-110828-1638-0000).jpg
やっと名声15になり称号が栄光の執行者になりましたヽ( ´¬`)ノ

戦争に出るのは22時だけという日々だったので随分時間がかかりましたね
今は武神なんで栄光は使いませんが後々使うようになるでしょうしクリダメ抵抗10%のアップは結構大きいです
次の名声16は15の時よりも上がるのが早いようなので頑張り次第で年内にいけるかも?

ルーンの方も後MPルーンをカンストさせれば目標はほぼ達成されますし、ぼちぼち次への準備をしませんとね…

Cabal(Ver1416-110828-1804-0000).jpg
WAでT2へ行ってみたら出ちゃいましてルレの結果自分のキャラとしては初のタイラントリング実装となりましたヽ( ´¬`)ノ

最近はF要員としてWAで行く事も出てきましたし今はWAに新しい装備を買ってあげる余裕もないのでこの火力アップは結構大きいですね
まぁLv上げさっさとやれば一番いいんですけど1日クエを一通り消化して終わった頃にはどうにも狩りをしようって気になれなくて結局1日クエの報酬で毎日ちびちび経験値を増やして行ってる位なんですよね
ルーンもまだ全然足りないですし当分はF要員のままですね(´・ω・`)

● COMMENT ●

Σ( ̄□ ̄;)!!

Σ( ̄□ ̄;)!!

Σ( ̄□ ̄;)!!

WAで出たのか・・・(;'ω')あんなにwizほしがってたのにね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/475-f53a0180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意思のキムザク «  | BLOG TOP |  » 8/23本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム