2017-09

やっと揃った… - 2011.08.16 Tue

テラグレ体+10
今回は足の時に比べて随分早い仕上がりになりました(てか足が異常だったんだけどさ)

これを装備で防御力+22 HP+135 率上限-2%になるんですが、戦争時にレガシオーラで率が55になるからちょっと足りないんだけど1%くらいなら許容範囲で、AOSの時だけ今までの上限スーツと付け替えすればおkと言う事で

これでFAの防御が801になりましたヽ( ´¬`)ノ
あとは…全身+11にすれば+30、防御ルーンカンストで+20、インテリ10x2個で+36で合計887…900には届かないっすね(´・ω・`)
てかこれを全部揃えるのにどれだけ掛かるのやら…(-ω-;)

とりあえず全身テラグレにするという目標は達成出来たので次の入手目標を何にするか

1.インテリ10を買う
※WIZにも恩恵あるから一番無難?

2.バンプ耳+7を買う
※最近随分数が出てきて値段も下がってきたから狙い目?

3.WIZの手を買う
※ドレイン梅の増幅7%があればNもかなり安定するんだが上限を埋められる可能性は厳しいしs1で良いんだよね

4.WAの体を買う
※シャインかシグが欲しいなーと最近思う所…

5.影チタン頭に率梅チャレンジ
※中級に下がったしそれなりに供給量増えたからやってみるのもありなのかなーと…

6.叡智シグエポ
ほしいなーなんて

とりあえずぱっと思いつくのはこんなもんだろうか
どちらにせよ金策しなきゃいけないのさ

こつこつ頑張るべ

Cabal(Ver1416-110815-2106-0000).jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/470-9ca393ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/17本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » やっと出来た…

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム