2017-06

城1FAソロ - 2011.07.26 Tue


FA傭兵あり(ユニーク)
旅人の聖水使用
イベブレス2個装備
とちょっとルール違反感はありますがキニシナイ

撮った時はいつも以上に被弾量が多くてやむなくヒールを使ったり(くおおとかいつも使わないで行けてたのに…)、無駄にあたふたして変な動きしちゃってたり(怒りライカのラストアタックとか酷い酷い)と個人的には微妙な内容なのにタイムは自己ベストだったという…(;´▽`A``

3職で動画を撮った訳なんですがFAはかなり楽な方だと思いますね
唯一問題あるって言えば銃の時に行動阻害が無いから被弾数が他職より多い事でしょうか
まぁ大抵ボスの時にAOSは使えるので吸収は何とかなりますし、やばければヒールもありますし問題ないといえば問題ないんですがね
ただ怒りライカは本当に相性悪くて
・攻撃減少で銃の性能がた落ち(吸収量も激減)
・少ない防御を更に落とされる
・HP低い職なので攻撃防御減少中のスパイクがややギャンブル気味(これはアプデで改善されるか)
・AOSに必ず攻撃減少が被ってしまう
おかげで何度撮り直しした事か(´ω`)…

まぁ160台でアプデが来る前に頑張ってソロで1時間切れたぞ的な記念と言う事で…
k-redあったら45分くらいまで行けるのだろうか…そうすると吸収確保する為に一部火力を犠牲に…ない物で考えても仕方ないか( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/460-8b6905f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/27本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 7/20、21本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム