2017-08

FA計算機 - 2011.07.19 Tue

FA計算機ver1.92.ods
FA計算機ver1.92.xls

対人関係はちょっと考え中なので組み込んでません…まぁかなり面倒な作業なんでモチベがハイになってたらもしかしたら作るかも?(未完成だから1.9にしてみたり)
作ったのがWAとWIZの間で銃計算機をベースに作り始めたので何とも中途半端感のする物ですが…十分使えるだろうと妥協してみたり( ´,_ゝ`)プッ

一応比べてあるのはAが両手ミスオブダメ20、Bが両手ミスオブM梅になっています(頭率7ダメ40、k-redあり)
※率58じゃないね、56だね…でも修正して上げ直しとかもうね

なんだかんだでやっぱりFAはミスオブM梅安定なんですよね…
作ってて分かったんですがマテ延長でAOSをどこに入れれば高い結果になるかってMATKが高いオーラの入ってる後半かと思ってたんですが前半にやった方がいい結果になるみたいですね…(まぁAoSやオーラ時の装備変更にもよるとは思いますが)

まぁ計算機なんて物はあくまでも目安でしかないですから最終的には体感を含めた好みだと思うんですよね(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/458-a36bd7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/20、21本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 予想外の買い物

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム