2017-06

借金返済完了 - 2011.07.09 Sat

Cabal(Ver1412-110709-1748-0000).jpg
売り出ていた時が丁度大刀強化の後辺りで、予算が全然なかったので借金して購入してた奴なのですが、やっと返済完了しました(;-_-) =3
返済完了記念?で赤コア4つ入れてぽちっと押したら10になってくれましたヽ( ´¬`)ノ
調子乗って頭もやったらがた落ちしてまだ戻せないでいるんですけどねorz

後はとりあえず手なんですが製造品の穴無し7%テラグレで妥協しようか検討中(-ω-;)
今の防御力(頭が9だったとして)が735でm梅テラグレ手を入手出切れば+9で757
そっから全身+11まで出切れば799(169に上げればジャスト800?)
インテリ+10x2個と防御ルーンカンストすれば856(体もテラグレにすれば872だけど上限は欲しいのよね)
まぁテラグレだしこんなもんよね

FAでもタダチケ使って城に通ってるんですが初めて1時間でクリア出来ました(傭兵ノーマルバフポなし)
Cabal(Ver1412-110709-1714-0001).jpg
170にすればもっと早く、尚且つ安定出来るんでしょうけどね…(銃の増幅5%アップはデカイですよねー)

■追記
やり方云々コメント貰ったので適当にやってる流れ
○クルセル:コンボ
奥で適当

○タルタ:銃延長(AOSあり)で食いきり(面倒だったから)
※本+非コンボでも余裕ではあるんだけどSP調整まだ考え中なのよね

○ブロビ、カラジョ:SP回復要員

○くおお(破壊):最初のくおおまでAOS非コンボ(ヒール)以降コンボ
ちょっと油断すると持ってかれるからまだ不安定気味(まとめる時にね…)
最初は無難に生存重視
雑魚が出るようになったらターンでまとめて削る
最後の最後だけ気合
※くおおを銃で回避出来るには出来るが、飛ばされるタイミングが毎回ばらばらで成功率が不安定過ぎるから却下した

○クルワン:AOS銃+非コンボ
ここらで使わないとSPが勿体無い+コンボ最初から最後までとかだるryから毎度こうなる

○スルカン、キエルケ:SP回復要員
この次点で5本に戻しとく、ここまでのSPの使い所まだ検討中…

○変態:延長で食いきり(現状ぴったり)
AOSはマテ残り14秒くらいから
吸収を3か5%で調整してやってればヒール殆ど使わないでやれる

○ライカ:とりあえずマテ、マテ延長(後半AOS)
前半ヒールしながら非コンボで削る事も可能なんだけどめんry確実に前半マテ、後半はマガ同様マテオラAOS状態なら攻撃速度上がってる後半でもヒール控えめでいける
※倒したらAOSのCTが終わるまでダンス

○怒りライカ:マテ3回(内2回AOSあり)
1本貯めてマテな訳なんだけど攻撃減少を貰った状態であまり殴りたくないので2回目、3回目はマテする前に守護とか付けて適当に殴りかかって攻撃減少が来たらすぐ引く、25秒くらいしたらマテしてGO
AOSは60秒なのでどうやっても攻撃減少に引っかかる為割り切って使う

■ヒールの使い所
スパイクはそろそろ来るのかな?とか明らかに次普通に食らったら死ぬとかって時に使う
使う時は影を1発入れて阻害してから

例えば怒りライカの攻撃減少、防御減少中で中途半端な削られ具合だなーって思った時は敵の攻撃終了ぎりぎり辺りで影入れて攻撃阻害で時間稼ぎしてみるとかもしている

正直まだ色々と手探りだからその内やり方は変わってくると思われ…

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/452-749155be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もじゃ2でぽろっと «  | BLOG TOP |  » 7/6、7、8本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム