2017-06

FAのステ調整してみたわけだが - 2011.06.28 Tue

FA復帰の準備って事でステータスをバトル装備出切るように調整してみたわけなんですがね
左がMFAの時ので右がBオスミステにした物です
Cabal(Ver1412-110625-1829-0000).jpg

MATKが18も下がってるのに防御が3しか上がっていない(´・ω・`)
まぁ全身オスミにしたとしても防御+24、3箇所テラグレにすれば+60で合計防御力+63(手足が穴ありなら+75なんだが)
確かに防御はあるに越した事はないとは言えなんとも微妙な気分…やはり全身+11とかにして底上げするしかないのかな
後は前々からの予定通りインテリ+10を装備するとか防御ルーンを実装するとか…

とりあえずテラグレ増幅梅(製造品とかでM7%s1とかでもありですよ)の体手足募集中です(まだ金策中なんですがね)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/445-cf1644ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/29本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » wiz計算機ver2.00

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム