2017-08

アプデの話をちょろっと - 2011.06.25 Sat

連絡用にちょろちょろ貼るのが面倒になったのでまとめてやっちゃいます


まずは新防具なんですが最近北米やらEUやらでも実装されたらしく覗きに行って見たんですが
ドライプラメではなくドライフレームだったようです
まぁ所詮は翻訳機を使っただけだったのでこういうミスは仕方ないんですけどね…その内記事の方をちょこちょこ直していこうと思ってます

1883831155_46a50450_Cabal28Ver11293-110623-1614-000029[1]
FAもやれば出来るって事ですね
イスピタまで頑張れとは言いませんが日本でもそろそろアリアドネくらい突破しちゃう人が出てきてもおかしくないような…

51-932bcffikmod.jpg
そういえばアプデ後はブレンデッドのⅡとⅢの成功率が上がるんだなーって思い出してみた
これから実装するんだって人はせめてアプデまで待つといいのかもね

pet_angela.jpgpet_devilo.jpg
51-98dbfbefhjbnp.jpg
Image75.png
昨日本家に実装されたばかりの新ペットだそうです
一番下の画像は動画からキャプった物なんで小さい画像なんですがLv10verだと思われます
正直本家SSで見つけた時なんで別ゲーの画像貼ってあるんだろうって疑問に思ってしまいましたよ( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

6月頭くらいに運営ツイッターがドライプらめぇええええええとかつぶやいてましたんで、もしかするとドライプラメって翻訳機そのままの名前でくるかもしれませんね。
それともドライプラメは違うかららめえええええって言ってたのかなw

今回のメルマガvol.3に明らかにおかしいだろこれって翻訳内容でパッチが送られてくる事があってぐーgry(以下略
と言う愚痴が書いてあるので運営も当時はまだプラメがフレームだと分からなかったんだと思いますね(そういえば韓国語ではフ行だかなんかの発音がないからプとかになるってどっかでみたような…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/443-14e6d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wiz計算機ver2.00 «  | BLOG TOP |  » 6/22本家アップデート内容【神剣セインツフォースキャリバー】

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム