2017-11

最小ダメを実装してみた - 2011.06.20 Mon

WA計算機ver1.5.ods
WA計算機ver1.5.xls

一応試しって事でWA計算機にだけ実装させてみました

■変更部分
・文字サイズをちょっと小さくしました
・文字サイズの序にセルの大きさも調整

■追加要素
・入力項目に最小ダメの項目を追加
・加算期待値に最小ダメを反映
・右の方に各敵防御時の秒間期待値見比べ表のような物を表記(グラフ用のを持ってきただけ)
・敵防御のページを更新

一応最小ダメもどう揺らぐかはランダムなので加算期待値にだけ実装してあります(Nダメは100%時のを表記)
だからNもクリもAのが上なのに加算期待値でBのが強いなんて事が起きるのでご注意を

見比べ表はwizで試しで入れてみて個人的に気に入ってたのでWAにもやっつけで入れてみました
まぁグラフ表示用のデータをそのまま持ってきてるだけなんですがどこら辺からどっちの装備が逆転し始めるのかってのがぱっと見て分かるので個人で気には気に入っているのですが…どうでしょう?(場所だけが納得行ってませんが)

防御データの更新も本当はwizの1.09公開の時にT2のデータも含めて公開しようと思ってたんですが前回のイノベの件でちょっとデータ採取が面倒だし中々行く機会がないもんだからT2データ抜きですが先に公開しちゃってます

とりあえずこんなもんでしょうか
それ以外には特に弄ってはいないはずなのですがどこかおかしい部分、疑問に思った部分等ありましたらコメントに書き込んでいただければ出来る限り対応しますんでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/441-81d5862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/22本家アップデート内容【神剣セインツフォースキャリバー】 «  | BLOG TOP |  » イノヴェイションの防御減少性能調査記録

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム