2017-07

ついに始動…だがしかし… - 2009.12.13 Sun

やっとこさサブが147になったので叡智6ブレが解禁ですアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

と言う訳で22時に参加してひと暴れしてきました…


Cabal(Ver1348-091212-2301-0000).jpg

自分でも終了までスコアを一切見ないでいたから全く気付きませんでしたが…これは酷い
ATKが3.1m?DAMが220kくらいだったと思います
一応言いますがチートとかそういう類の物は使ってませんからね?

出来るだけレガシーを確保し
レガシー装備時は出来るだけオーラをかけ(ラクリンに交換も忘れず)
マテ2は武器がラピなのでオーラもかけて火力を底上げし
適当に拾っておいたバフポをほぼ常時使い(主に増幅、マジコン、ストライク)
出来る限り前線で攻撃し続ける事が出来る位置取りをキープし
他の拠点がどうなってるとかほどどうでもいいようなくらい攻めに徹した結果

こんな凄まじいスコアになったというだけです(´・ω・`)
もう1度こんなスコア取れといわれても今日の様な戦況と条件が整わない限りは200台止まりがいい所でしょう

で、これだけのスコアを取っておいて本日の戦争…負けましたorz
と言っても残り数分の段階でスコア差1000程度の接戦だったんですよ

8まで何とか取って逆転と思ったらN1から11までを取られて逆転
残り5分切った状態で4は拠点化されていて元々3人差もあり不利な状況
4は諦めてNラインを一気に取り返して逆転勝ちで終わらせようとNラインへダッシュ(この段階で残り2分弱)
到着後最期のマテオラで一気に取ろうと思ったらなにやら後続がぞろぞろと…
もしやと思いMAPを見たら8が落ちてて9まで攻められてる状態(ァーッ
そしてゲームオーバー…orz
正直状況を見誤ったと思ってしまいましたね…8終了後4へ特攻して散った人たちが10に復活あるもんだからNラインへ流れちゃった結果前線守る事が出来ずアウトだったんでしょう…

てかSS取り忘れちゃってますが今日もFT撃破ポイントが1500:6500とか言う馬鹿げた数字(Lで本陣復活全部折られましたとか言ってたし)
FTだけで用は大拠点1中拠点1ヶ所分取られてる事になりますね
建ててくれるのは非常に有難いがそれを守らないと意味がない所かポイント取られて今回のようになってしまいますからね…ねずみ駆除と修理は復活立てるなら大事だぜとつくづく思わされます

こんな事書いてるんだったらお前が駆除しに行って修理もしろよって思うだろうし自分でも思ってみたりしますが…攻めに集中して前線を押したり維持したりする事が仕事だと割り切ってるので後ろの事はほぼする気はありません
めんどうだからと言ったらそれまでですがね

来週になると本陣のゲート仕様変更やGDとFTの強化などが来るので今よりはFT撃破数が減ればいいなーとは思います…と言うかやっぱりもっと警告が出たら注意すべきなのよね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/44-842b0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気合のオロカ «  | BLOG TOP |  » ついに…来た!?

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム