2017-06

城1敵防御 - 2011.06.12 Sun

質スレでやっててじれったくて答えようと思ったら見事に規制されてた(´・ω・`)ハジメテダッタノニ…

と言うわけでブログで書きました
前々からこれは書くつもりだったんだけど島とシエナのデータまだ未確認だったから確認してから書こうと思ってたのよね
まぁその辺のまとめは後々としてとりあえず今日は城1だけ

名前基本防御力
クルセクパエルロ1520
タルタミノス1194
ブロビ960
カラジョブ960
破壊のくおおお~1396
オーガ回し者480
ビッククルプクアワン1148
スルカーン1005
キエルケ1005
マガエヤグレー1038
門番パエルロ780
カナプライカヌス1297
怒りのライカヌス1298
ゲート713


■基本防御力って?
敵と自分のLv差によって敵の防御力が変わってくる。それを取っ払った数字がこれ
使う時はこの数字から自分のLvを引いた数字がその時のその敵の防御力となる
ただし敵には固体によってLvが微妙に違ってくるので当然基礎防御力もずれる。だから書いたこれが絶対とは限らないので注意

ライカと怒りライカって一緒かなーって思ったんだけどLvを見て同じLvにした時に明らかに違うよなって思って1差になった
一応確認しながらダンジョン進めて行ったからほぼ間違いはないと思う

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/436-67b16137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/15、16本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » FAマテ1の性能について検証

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム