2017-10

マクィナスアウトポスト本家動画 - 2011.06.05 Sun



ネタばれが嫌な人なんてこのブログ見てる人にはまずいないでしょうから普通に書いちゃいますよ( ´,_ゝ`)プッ

まず画質が悪いですが仕様ですので諦めてください。HDでも通常でも大差ありません
途中で止まる部分がありますが直接ダウンロード出来なかった為、再生してる所を撮影してエンコした物なのでロードとかラグとかの部分がありますがそれも諦めてください
本当は4:3みたいなアス比だったのを間違えていつも通りのHD仕様のアップロードしちゃって横長のはずなんだけどなぜか違和感がないからそのままにしちゃってます
SE?何それ美味しいの?
要するに見れればいい人用って奴です

ダンジョンの流れについては翻訳記事と一緒に見ていただければ大体分かると思います

全体的に敵の攻撃力が洒落になってません、道端のコルヌスから1500とか食らうとかマジでびっくりです
動画の人達は想像するにレスタイラントを1ターンでさっくり倒してしまうような人達だからこんなさくさく出来るんでしょうけれど今の日本でこれ程さくさく出来るPTが果たしてどれだけいるか…

果たして一般人でもクリア出来るようになるのでしょうか…そうなったらそうなったでカバルのゆるさっぷりが極まってる事になってきたとも言えるんでしょうけどね

● COMMENT ●

ミスリルやシグ武器を+15まで強化してる人が複数いるように見えるんですけど。
他の装備はどうなってるんでしょうねー。
もはや目標にしようとすら思わないレベルですw

多分撮影者同様
率15頭(or率7ダメ40)
増幅14%シグ手体足
とかなんでしょうねきっと
まぁこんな流れなんだなーってのが分かればいいんですよ(´・ω・`)

最近のダンジョンは、物たりなさを
感じますし、昔の亡者2やてら2のようにクリアすら出来ないくらいのダンジョンは、あってよろしいんじゃないでしょうか。
FAが必須になるようなダンジョンは、欲しかったですし。
気長に待ちましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/432-e7a6636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/8本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 島ソロ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム