2017-11

ついに…来た!? - 2009.12.11 Fri

UPGRADE : ZERO


大分前から噂されラクリンクリリンなどが高値で転売されるなどしていましたがついに来てしまいました
まぁリンク飛べば分かる事ですがここでもざっと紹介

○35~から入れるダンジョンの実装
ダスク、駅、もじゃ1の劣化したダンジョンでLv制限があるので正直俺には大して関係のない実装
でも聞く話によるとこのダンジョンにもクリア称号があるらしくHPが上がったりするとかなんとか…

○お金で名声が買える?
200kで名声2万…高いと思うかは人それぞれ…これが何回も出来るかはまだ不明

○初期装備グラフィック変更
新しいコスプレですねわかります

○キャラクターウィンドウリニューアル
全体的に変わりますが注目は下の方に率、ダメ、増幅の数字も表示されるようになると言う事
てか画像見て思ったんだけどやっぱり故人の検証通り率って最大50%なんだね

○リングスロット増加
ついに来ましたリング4つ
これにより大抵の人は現状火力がクリリン2つ更に付けて30%増加する事になります…戦車1ターンも夢じゃなくなる…?( ´,_ゝ`)プッ
てかオーラかけた時に有り余る率をどうしようとちょっと悩む…(さすがにクリリン3つは用意しなかったから)

○バフシステム変更
カンストFBさんだけが関係ありなんだと思いますこれは多分
今までバフでの率を上げられる上限が25%だった(らしい)ので3重バフで本来35%上がるのが適応されてませんでした
今回の変更によってカンストFBさんは素とバフだけで率40%ラクリン1つ付けるだけで55%なると言う実に素敵な事になります
常時クリリン3個装備…オーラでリング全部クリリン…どんだけーw

○パーティーメンバーの詳細表示
今より見やすくなる…うん

○メンバーのクエスト共有化
マテクエなどでPTメンバの誰が倒してもクエ受けてる本人のカウントとして数えてもらえるようになります
130以降のもじゃ2とか手伝いする側としてもかなり楽な仕様になってとてもいい事ですな(´ー`)

○FSのマテ2調整
詳しくは動画を探してもらって見て欲しいんだけど用はFBのマテ2くらいの速度まで速くなります(でも鎌よりはまだ遅いよ)
空気職も少しは存在感が上がる…上がる…?

○レイズのCT仕様変更
後半ダンジョンの要であるレイズが5分おきにしか貰えなくなるという厳しい仕様変更
正直…リング4つで火力上がるとはいえこの調整のおかげでマテオラをやすやすと使えないくなってしまT2とか大丈夫なんだろうかと心配になってしまう(まぁ自分は早々呼ばれる事ないんですがね)
後はカオスアリーナとか現状マテだけで生存出来てる人はともかくマテオラじゃないと蒸発しちゃうとかって人は大変な事になりますよね…
なんにせよ現状の立ち回りとはかなり変わってしまう仕様変更ですな

○パニックケイブ難易度下方修正
正直即死以外は…って所なんだよね、むしろ箱の中身何とかしろと
○ダスクのジグドリ防御下方修正
FAが65で行った時クリショが1桁で泣きたくなりました(´・ω・`)
○レイクサイド進入レベル変更
多分奥のオーガ行くワープや牛に行くワープの進入レベルの事だと思われ
○ネイムドモンスターのリポップ時間短縮
クエ消化する人には嬉しい修正
○ランバー、エントのデバフ耐性低下
そもそもそんな物あったんだなーと
○フォガの一部敵の射程減少
多分さそりとかファイアなんちゃらとか射程の長い奴らの事だろう…
○フォガ以降の敵の配置、数を変更
これは見てみないと分からない…とりあえず馬の数増やそうぜ

こっから戦争
○人数ペナルティ変更
具体的に書いてないので分からないけど…そもそもペナなくてもいいと思うのは俺だけ?
○国家報酬変更
本戦勝つと付く旗のボーナスにAPも加わるって事ですね
○HPギア、FT影響廃止、使用時間が7秒に短縮
これでバイクに乗ったFTばら撒き野郎が消える事になりますね
○SPギア、いつでも使用可能
殴られてても使えます
○GD、FTがLv帯によって能力調整
現状のが低級でそのままで中級、上級が強化されるんでしょう…マラソン大会もこれでやり難くなるって事でしょうかね
○ウォーゲート3分クッキング
多分本陣の小ゲート、大ゲートが壊れても3分後には元通り…本陣狙いの少人数断続攻撃も予想とおりだとすればメリットの高い行動になると言う事でしょうかね
問題点としてはそれを利用して延々とゲートを殴ってポイント稼ぎをする奴が出てくるんじゃないか?って事だろうか…俺とか俺とか…Σ(゜m゜=)ハッ!!


気が付けばかなり書いてたんだね…実装は来週なので現状を楽しめるのは後1週間…レイズ(゚д゚)ウマ-ももうすぐ終わりか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ついにレイズが、ただのオマケスキルになっちゃうのね~

( ̄Θ ̄;) ムゥー

クリリン二つ付けれるのだけはうれしいけど・・・
あと一個どうしましょ・。・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/43-2b4cc0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに始動…だがしかし… «  | BLOG TOP |  » とある戦争の戦略違い

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム