2017-10

鎌計算機ver1.3 - 2011.05.27 Fri

WA計算機ver1.3.ods
WA計算機ver1.3.xls
※ver1.3にミスがあった為破棄してver1.4をアップしてあります

最初はグラフデータの1発目が2発目になってるのがまだ残ってたんでまぁそれくらいならグラフ見る限りじゃ大した問題じゃないかなって思って更新する気なかったんですけど…パニ時の加算期待値の合計が明らかに弱くないか?と思って確認してみたら案の定通常状態ので計算しちゃっててこりゃまずいって事で更新しました(´・ω・`)

あとすごーく地味な物ですが加算期待値合計の横に%を表示しています
これは何かって言うと『血マテ時(Aだけ)と比べてどれくらいダメージ量に差が出来るのか』って物です。なんとなく確認してみたかったから入れてみてそのままにしてます

さてこれで今度こそミスがなければ良いんですけどね…

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認してみた所率が考慮されていないのではなくパターンBはAの率を使って計算していたので修正しました

■修正部分
計算データ.M15~M31内部式の『J3』と言うのを『J8』と書き換え

自分で手直しでも問題ありませんが修正版ver1.4を上げておきます
また何か問題が見つかったらコメントの方にご連絡よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/427-1683142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くおおお~ «  | BLOG TOP |  » 5/25本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム