2017-08

くおおお~ - 2011.05.28 Sat

テラグレダメ18
いつものように城1に行ってたら出た奴

これがs2だったら某FBにぼった価格で売ろうと思ったのになー( ´,_ゝ`)プッ

Cabal(Ver1412-110528-1155-0001).jpg
で、WAがやっと1時間切れるようになりましたヽ( ´¬`)ノ
どうにも血の時の避け具合とか通常コンボ時が安定しなくて死に戻りとかSPの無駄とかやらかしていっつも50分残し位になっちゃってたんですがやっとですよ(;-_-)

てかWAやってると明らかにWIZのがやりやすくて早いんだなーって実感します…まぁ武器の差が一番大きいんでしょうけどね(´・ω・`)
とは言ったもののこれ以上の火力アップとなると6ブレスを付けるか武器を強化するかくらいしかないんですよね
てか6ブレスとか計算機見る限り3s1より下(誤差)だから最小ダメ安定の為に買い換えるのってどうなんだろうと買い留まってます(そういえば計算機に最小ダメ実装させる話をすっかり…)
となると武器強化…今は赤コアがバカ高いですし失敗した時の元に戻す費用の下手すると半端ないので結局現状で止まってしまうんですよね…

まぁ今は我慢して地道に金策してるしかないですかね



WA計算機まだミスが残ってたので後で修正版上げると思います…
ホント毎回ミスがぼろぼろと出て来ちゃってあふぉやなーと自分でも思います(´;ω;`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/426-1222cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5月】月間ブログアクセスランキング!!

【5月】月間ブログアクセスランキング!! 1位 【ジュピター】<<僕はワンブロガー>>/Sheke? 様 2位 【サターン】ちびちゃん3分クッキング/おちび 様 3位 【マーズ】MFSって弱いと思うよ...

鎌計算機ver1.4 «  | BLOG TOP |  » 鎌計算機ver1.3

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム