2017-10

シグイベが来たわけですが - 2011.05.24 Tue

110524_4.jpg
来ちゃったわけなんですが今回はどうしましょうね…ちなみに今までは

1回目:体成功
2回目:足1個破壊、その後足成功
3回目:一切手を出さずに売り専で色々購入

どうしましょうね…3回目の時は体あったし頭は増幅だったしエクステの見込みが薄かったから売りに回ってましたが今回はまだ持ってない手があるから正直悩み所(-ω-;)
この前頭を買って強化しちゃったから手持ちもありませんし…
とりあえず6月半ばまで様子を見ながら赤コアをせこせこ貯めてましょうかね
序に予算節約の為しばらく戦争もお休みします
まぁ自分でレイズ入れてるからSPギアはそれなりに節約できてるんですけどね…一応少しでも手持ちを減らさないようにしませんとね

で、さっき城1に行った時のドロップ内容
赤赤赤赤99赤赤赤赤99豆腐ライカ
(´・ω・`)ナニコレ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/424-d812e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/25本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » シエナ1ソロ練習中

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム