2017-10

そしてまた無駄遣い - 2011.05.22 Sun

シャイン頭
委託見てたら見つけて無性に欲しくなったので少し安くして貰って勢いで作っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ

頭なんてオスミで十分だろうってのに…しかもキャラ帰属物…
実にどうしようもないと自分でも思うよ

でもこういう自分の行動に我慢せずにやっちゃうのって長くプレイしていく中で大事だと思うんだよ…自分の場合は明らかに度が過ぎる勢いですけどね( ´,_ゝ`)プッ

さて次は今度こそFAの装備を買うか…それともWA用の上限スーツを入手してしまうのか…
まぁお金が貯まった時に欲しい物を買うだけさ≧(´▽`)≦アハハハ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/422-4508377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエナ1ソロ練習中 «  | BLOG TOP |  » 普段の城1ソロを撮ってみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム