2017-10

普段の城1ソロを撮ってみた - 2011.05.22 Sun



最近全然撮ってませんでしたからね
前回のWAでの戦争動画の時に音が入ってなかった原因見つけて直して試してみるついで?で仕様変更後のって撮ってなかったので城1ソロの動画を撮ってみました
1本に収める為に速度が2倍になっています
音入ってるかチェックするつもりだったくせに2倍にしたせいでSE音がヤバイ事になるのでカットしちゃってます

基本的に別作業(アニメとかブログとか計算機とかニコ動とか…)をしながらカバルをやっているのでこんな感じでだらだらとプレイしてます(´ω`)
てかSP貯める貯めにコンボだけで中盤のボスを倒していくってのが凄くだるいんですww
てか1回コンボでやってみたらほぼ大差なかったんでだったらだらだらやってた方が楽やんって事でこんな感じです
これで白3~5個とか出たりするんですからソロプレイばっかりしてる身としては結構な収入なんですよね

k-redなしで46分ですからk-redあれば40分切れるのだろうかと思ってみたり…まぁNAS回す気は今の所ないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

んでもやっぱり火力アップさせたいしせめてミスオブs2とかにはその内したいね…サブの装備にばっかりあれやこれやと最近買ってるからいつになるか分かったもんじゃないけどね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメント失礼します

BGMに反応してコメントさせていただきます!
SWINGHOLICもといサンホリのJAZZアレンジはいいですよねー(´ω` )

今回はプレイ事態が単調でだらだらでで音カットと倍速にする分A~YAさんのジャズメドレーで見た目忙しないけどまったりな感じになればいいなーと選んでみました(´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/421-0c5dcc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてまた無駄遣い «  | BLOG TOP |  » WA計算機が俺得状態になりました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム