2017-09

とある戦争の戦略違い - 2009.12.09 Wed

これは昨日の中級戦争の結果です
Cabal(Ver1348-091208-2305-0000).jpgCabal(Ver1348-091208-2300-0000).jpg

MAPは撮り忘れたけど普通にCで分かれてるような状況です(´・ω・`)

スコア差はたったの129差
だけどやってる事が全然違う

カペラは普通に攻めて行ってGD狙ったりPKしながら拠点を固めていった結果敵軍撃破と残ったフォースタワー量がプロキに比べると倍取ってます(敵軍撃破は1PK10pです)
方やプロキはフォースタワー撃破が4000p(復活1台500p)とカペラの復活をことごとく折りまくり稼いでます
実際覚えてるだけでも本陣にあった3台がいつの間にかなくなっててAF折って10も折られかけましたからね(´・ω・`)
てか本陣3台折られるって修理してたんですかねぇ…
正直これだけFT折られてて勝てたって不思議なくらいですよね

で、カペのスコア一覧(一応名前は隠して、ついでにちょっと時間たってたから何人か足りないスコア一覧)
上位3人がFBってどゆ事!?
むかーしFBもやってたけどFBって結構スコア伸ばしにくかった覚えがあったんだけど…時代が変わったのだろうか(´・ω・`)
まぁ強いFBさんが多いのは戦場では心強い事なのでいい事なんですがね

とりあえず…増幅梅ミスオブが欲しいなと銃乱射してると切実に思ってしまう今日この頃の戦争でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/42-9bb965cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに…来た!? «  | BLOG TOP |  » ひたすらに頑張ってみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム