2017-10

またライカオーブが出たわけなんですが - 2011.04.28 Thu

勢いで出来ちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
Cabal(Ver1411-110427-2325-0000).jpg

ホントに最近どうなってるんでしょうね…上エクに始まり戦7になんかよさげなライカ、そしてこれと運がやば過ぎて落ちる時が怖いです

知ってる人は知ってると思いますが自分が使ってる頭は率15品じゃないので率があるのは結構有難いんですよね
これで前回拾ったライカも+11に出来るとk-redなしで現状の両手M埋めミスオブ+11とk-redとほぼ同等になると言う何とも意味不明な計算結果が出たんですよ…これが強いんだかM梅ミスオブが本当に残念なのか( ´,_ゝ`)プッ
いっそもう1個の方も強化して両手ライカにしてしまおうかとも思っていたり…

と言うわけでこれのおかげで率がそれなりに確保出来ちゃってるので率15頭を作らずFAかWAに上エクは使うと思います(現在の最有力はFA頭)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/400-f3011dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/27本家大型アップデートExpansion PART3.闇の遺産【修正、変更事項版】 «  | BLOG TOP |  » それなりに良いライカオーブが出たわけだが

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム