2017-11

チャレンジャー精神 - 2009.12.02 Wed

最近うつ気味なクロイツです(´・ω・`)

リアルって何ですか?って脳みそしてるけど色々と悩ましい事とか悲しくなるような事が多々あるのよね
まぁcabalをする上ではそんな事は持ち込まないでやる物です

相変わらずメインそっちのけでサブで戦争やったりダスク行ったりしてるんですが最近ちょっと飽きてきました(;´▽`A``

で、フレが着々とLvを上げてきてるので名声ももうすぐ10になる事だし戦場を中級に移そうと思います(`・ω・´)
といっても140にしてマテクエが終わってからの参加になるだろうから少しの間戦争は休憩かな?

とりあえず現在129で止めてみたんだけど130にする前にちょっとやってみたかった事があったので今日はそれを実施

何かと言うと…


129のFAで寺1はクリア出来るのか?
Cabal(Ver1348-091201-2332-0000).jpg

実に無謀ですねはい(´・ω・`)
とりあえず逝ってみよう(SS撮るの結構忘れてました)
ちなみに装備はWIZのお古とか使いまわし物がほとんどの為武器もラピです

○グリックス
普通に通過

○火壁
コンボなしでやばくなったらヒールで安定(なのにSSはコンボしてるっていうね)
Cabal(Ver1348-091201-2335-0000).jpg

○ナスバイト
マテオラ銃がNで99とか泣きたくなった(PД`q*)
セルペント倒すのに3,4発かかって倒しそこねてビームで死んだりナス来て事故ったり…
結局最期はゾンビアタックを繰り返して撃破(;´д`)
Cabal(Ver1348-091202-0001-0000).jpg

○青猫
WIZ同様処理でクリア(ただバイスビジェストが結構痛い)

○チャクリス
気合だああああああああ(`Д´)

Cabal(Ver1348-091202-0016-0000).jpg
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


Cabal(Ver1348-091202-0016-0001).jpg
装備変え忘れてあぼーんヽ( ´ー`)ノ

時間もSPもないのでここで終了~(´・ω・`)



だがしかし

納得いかない部分多々あったしチケもう1枚あったので2回戦突入(`Д´)

途中省略…

色々試して…やっぱりゾンビアタックで撃破(´・ω・`)
Cabal(Ver1348-091202-0102-0000).jpg

赤鍵が出たのでレッツトライアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
Cabal(Ver1348-091202-0109-0000).jpg

赤3豆腐1で…まぁいい方?


更に省略…



※撮り忘れの為1回目の使いまわし
Cabal(Ver1348-091202-0016-0000).jpg
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


Cabal(Ver1348-091202-0122-0000).jpg
ギリギリ倒したぞおおおおおおおおおお(`Д´)

Cabal(Ver1348-091202-0123-0000).jpg
でも青だったorz

この段階で…すでにオロカ不可能過ぎる状態なのでとりあえず試しで奥へ特攻(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

Cabal(Ver1348-091202-0129-0000).jpg
調子に乗った結果がこれだよ(´・ω・`)


と言う訳で…無理ですた( ´,_ゝ`)プッ

まず火力が足りない
次にLv補正が痛すぎる
でもって立ち回りがまだまだ不完全
そして何よりも…

速さが足りなry

とりあえずチャクリスまで倒せたんだからいいよね(´・ω・`)

● COMMENT ●

ミゲ、メインでもチャクしょっちゅう失敗するのに^^;

129で倒せちゃうだけですごいです~~

レイク50周終わって未だレア無いんですが
いったい、何周まわってんですか???

チャクは慣れが9割気合が1割だから頑張れとしかいえない
(実際120台130台のチャク通過動画は結構ある)

レイクは…多分今300週くらい?アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
出まくったりするのは運でしかないからアニメ見ながらぼけーっとクリア回数を増やしていくのが一番だと思うよ( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/40-be0e2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたすらに頑張ってみた «  | BLOG TOP |  » これだからダスクはry

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム