2017-08

それなりに良いライカオーブが出たわけだが - 2011.04.26 Tue

Cabal(Ver1411-110426-1721-0000).jpg

+11設定で計算機に入れてみた所…
ラピ40+9より強く
防御1400辺りからトパ40+9より強くなり
ミスオブダメ20+11と敵防御全てほぼ一緒くらい
ミスオブM梅+11とは話にならない差

と言う性能のようだ

しかし一番問題なのは…強化運が全然ないと言う事だろうか…
てかライカだから白コアだし+11にするのにいったいいくら掛かるんだよと…それだったら素直にミスオブs2+11の完成品を買った方が賢明なんじゃないだろうかと思ってしまうんですよね(-ω-;)

まぁライカヌスって言う個性溢れる杖を常時表示されていられるってのも1つの趣向ではありますが今はWAとFAの装備揃えるのに予算が全然足りてないのでとりあえず保留でしょうかねぇ(´・ω・`)

Cabal(Ver1411-110425-1443-0000).jpg

カンストしてからずっとポンボス食ってなかったんですが久しぶりにクアドラを食ってみたらSP2本で食えちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
間違っても延長1ターンじゃないですよ。マテ2回の2ターンですよ( ´,_ゝ`)プッ

wizで両手M梅ミスオブで2本でクアドラを食えたってだけでも十分上等な事だと思うんですよ(´・ω・`)

● COMMENT ●

なぜにトパ以下のは+9計算で
ライカとミスリルは+11計算なんでしょうか?
なぜに同強化値で計算しないのか前から疑問だったもので・・

強化方法仕様変更前の時の+7状態がシグ以下は+9、ミスリルは+11で大体同じくらいなのでその名残でそうしているだけです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/399-39d3598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またライカオーブが出たわけなんですが «  | BLOG TOP |  » ウィザード思考まとめページ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム