2017-04

ウィザード思考まとめページ - 2011.04.26 Tue

ウィザードってどんな職?みたいな物をまとめたトップページ

特徴
ウィザードがどんな職なのか比較的さっくり目に書いてあります

使用スキル
最終的にどんなスキルを揃えれば良いのかが書いてあります

コンボ
どんなコンボ構成を使えば良いのかが書いてあります

■装備
 ・Part1(始めはどんな装備を揃えれば良いのか)
 ・Part2(火力を上げてみよう)
 ・Part3(自分の求める活動スタイルを考えてみよう)
 ・Part4(更に上を見てみよう)
 ・Part5(どうしようもない人達へ)

装備とステ調整による能力の違いについて
装備によって要求ステータスは変わってきます。それによって変わる火力差なんかを見比べています

ダブルキャスター
wizのマテ2、ダブルキャスターについて書いてあります

各場所での立ち回り
どこでどんな動きをしたら良いのかがざっとで書いてあります

wiz計算機
自作のwiz計算機の使い方、ダウンロード先なんかが書いてあります

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/397-43e9aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それなりに良いライカオーブが出たわけだが «  | BLOG TOP |  » 爪計算機ver1.3

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (507)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (5)

最新コメント

検索フォーム