2017-10

爪計算機ver1と銃計算機修正 - 2011.04.23 Sat

爪計算機ver1.xls
爪計算機ver1.ods

■修正版
銃計算機ver1.2.xls
銃計算機ver1.2.ods
※4/28記入ミスがあった為修正版に変更しました

銃計算機をベースに作成してみました
一応1キャンのみの結果をマテ時、マテ+インテンス、マテ+フィア+フィールドフィア、マテ+フルブーストの4種類マテオラと合わせて8パターンの結果が出るようにしてみました
BLってさっぱり分からないんで使い要素とか欲しいのあればコメントの方に書いてくださいな( ゜▽゜)/

で、銃計算機の方ですが…あまりに抜け部分が激しくて恥ずかしい限りです
使ってた人はお手数ですがあの未完成品を削除してこちらをお使いください(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●

作業お疲れ様です。

オーラ時の率・ダメの上下数値は、オーラ分+装備分なのか
装備分のみなのか教えていただきたいです。

SIGイベであったような増幅のついた頭を使うBLも増えたと思うので、オーラ時増幅上下の枠があると計算しやすいかと思います。
自分で打ちなおせばいいじゃねーかって話ではありますが・・・

記入忘れですな(;´▽`A``

その項目は装備分の上下です
例:ラクリン+2→クリリン+2の時は率を-15、ダメを15と入れてください

そういえばそんな防具もありましたね…じゃあ追加したいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修正させて頂きました…爪の時もそうだったけどなんでこんなミスしちゃってるんでしょうね自分(-ω-;)
ついでに記入欄の増幅の所がS増幅ってなってたのでM増幅に書き換えもしておきました…

情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/395-4187a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪計算機ver1.3 «  | BLOG TOP |  » ドライプラメ防具について

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム