2017-06

ドレインルーン実装 - 2011.04.18 Mon

Cabal(Ver1411-110418-2314-0000).jpg

WAに実装させてみましたヽ( ´¬`)ノ

3%にすれば手と合わせて5%であとペットに1%くらいつけて6%にすれば血の時でもそれなりに安定するだろうか…?
とりあえずこいつの今後の予定としては
1、HP吸収上限
2、防御率
3、クリダメ
4、S増幅
5、攻撃

とりあえずここまではこんな感じの順番だろうか…スキル経験値も地味に欲しいし攻撃率も…wizでは取ってなかったがWAだとやっぱりあるに越した事はないのだろうかね…となれば防御率の次になるかな?

まぁそれ以前に
上記をカンストさせるだけのAPを頑張って稼ぐ
のが一番大変よね(´・ω・`)

まぁ一応180まで上げようと思ってますしそれなりな所まで取れるでしょう…多分きっと

● COMMENT ●

AP稼ぎはやっぱ城2が効率よさそうですかね?

カンスト後でしょうかね?

基本的にはダンジョン行くよりポルタで狩してた方が一番ですがそれ以外でしたら金策も出来る城2が良いでしょうね

後はAP重視って言うならシエナ2のソウルクエをやれば1周で5位は入るのでありだと思います(城2のソウルは1度じゃダルイですからね)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/390-845db90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wiz計算機ver1.08 «  | BLOG TOP |  » フィルのヒット数によるダメージ倍率検証結果

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム