2017-08

銃計算機作ってみた - 2011.04.03 Sun

銃計算機ver1

某所で爪計算機~なんて話があったから計算機でも作ってみるかーと思ってスタート
しかし爪のデータを持っていなかった/(^o^)\
と言うわけでとりあえずデータが手に入ったらさくっと作れるようにベースの試作としてFAの銃用を作ってみました
製作時間約2時間程で完成ヽ( ´¬`)ノ
まぁwiz計算機のを元に作ったから特に捻ってないんですけどね

相変わらずステータス欄に通常時のステ入れて貰えればマテ時、マテオラ時、マテ+AoS時、マテオラ+AoS時の4種類が表示されるようにしてあります
※SP残量による攻撃力増加ボーナスは入れてません
違いと言うかwizのよりバージョンアップしてるのはマテとオーラのLv部分に選択つけてちょろっと省略できるようになった事でしょうかね…これその内wizのにも付けようかな( ´,_ゝ`)プッ

銃計算機ver1.ods
銃計算機ver1.xls

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/380-80e96cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/6本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 動画の宣伝ですよっと( ´,_ゝ`)プッ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム