2017-08

もう…これでいいか…? - 2011.03.27 Sun

■ツインアームガンナー通常攻撃性能
スキルLv増幅追加攻撃力
1+0%+223.00
2+223.70
3+224.40
4+225.10
5+225.80
6+226.50
7+227.20
8+227.90
9+228.60
10+5%+229.30
11+230.00
12+230.70
13+10%+231.40
14+232.10

普通のスキルと同様のパターンだと考え
・増幅はLv10とLv13でそれぞれ+5%上昇
・追加攻撃力は()内数値から共通で出される約223をスタートにLv毎0.7上昇
※小数点第2位は表記されているが普通のスキルでも使用している物がない為使いませんでした

で、とりあえず完成と言う事にしときます
頂いたデータに出来るだけ合わせた結果、追加攻撃力の上昇は+223.00スタートのLv毎0.7にしました
※微調整でこの辺確認して貰って0.7でほぼ確実だろうって情報貰いました

正直Lv13から増幅+10%は確認できたがLv10から増幅+5%が確認できてないのがちょっと心残りな所です
あとは()ないステータスでの追加は平均しちゃうと実は223.5とか6とかになっちゃってるので誤差と考えるにしてもどうだろうとは思ってます
ただまぁこれ以上やると本当にきりがないのでこれで完成と言う事で…

違うんじゃないかって意見があればぜひコメントの方へお願いします


と言うわけで…
マテ性能に関しての思考を書いていたHPの方々
データ提供に協力してくれた方
おかげさまでここまで形に出来ました
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

『もしかしたら』気まぐれに他職のマテ2通常攻撃の性能も調べ始めるかもしれません
その時はその職の方々からの情報をまた募集すると思うのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


※ただ当分はまたwiz記事を地道に作る作業に戻るのでしばらくはやりませんよ

■マテ2通常攻撃の共通点
・()内表記はどのLvでも隠しステータスなしの攻撃力が表記される
・Lv50は隠しステータスがないので()内表記と同じになる
・Lvが上がるにつれて追加攻撃力は()内には表記されないが増えていく(職によって上昇は違うがパターンあり)
・普通のスキル同様Lv140(マテLv10)とLv170(マテLv13)の時に増幅が+5%増加する

だから追加攻撃がLv毎いくつ上昇しているかを調べればいいだけです
しかし増幅はともかく追加攻撃まで計算機で気にして使ってくれる人が果たしてどれだけいるでしょうか( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/377-30405880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/30本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム