2017-07

 - --.--.-- --


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! - 2011.03.26 Sat

18頭

我慢が出来なかったんだよ

いっつももうちょっと様子見…もうちょっとって言ってる間に何度も買い逃してばっかりだからもうどっか壊れてるんだよきっと( ´,_ゝ`)プッ

さぁ今日も元気に金策だー

● COMMENT ●

凄い装備ですの~(;´Д`)

早くFAでカペラに戻ってきなさい|彡サッ

揃える順番のような物を考えているから結構先になりそう(-ω-;)

Σ(゚д゚lll)ガーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/376-9ea934a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう…これでいいか…? «  | BLOG TOP |  » 隠し攻撃について考え続ける記事

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

