2017-08

WAやってる方へ質問 - 2011.03.14 Mon

コンボどう回してますか?

主に対人なんですがどうにもしっくり来る回しってのが中々見つからなくて、戦争行く度にこれじゃダメだなーこれじゃリズム取りづらくて切れやすいなーとかやりながら配置考えてるんですけどね

こんなのお勧めだよって回し方あればコメントの方に書いていただけると有難いです(;´▽`A``

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンボタンコンボでよければ・・・。
狩り
 サイズ18→クエイク12→パワスタ20→フィル9
対人
 サイズ18→クエイク12→タックル20→パワスタ20→ライジング20→フィル9

狩りの場合はパワスタよりもカスケの方がいいかもです。
対人は戦争の場合フィル外しもありかと思います。
あとこのコンボは回転が早く吸収効率がいいので、吸収しっかりしてればきついボスでもコンボで耐えれたりします。

参考になれば・x・」

>>お二人
やっぱそんな感じの構成になりますかねー(-ω-;)

WIZやFAでランス、キャノンをコンボボタンのみで一定リズムにやってばかりいたから順番バラけたりするとタックルとかいきなり出て切れちゃう事多いんですよね(乱戦とか大GD周辺とか見えない所は特に)

やはりパターンを出来るだけ覚えてパターンから外れるような時の為の目押しも練習しとかないといけませんね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイズ12ってのは珍しいですね
個人的にも最近戦争出てて遠距離職慣れしてるせいか手が届かなくなったり無駄に歩いちゃったりするのが凄くもどかしくてサイズとクエイク落とそうかなーとは考えてるんですよ(-ω-;)

珍しい回し情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/364-3a4723ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/16本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » inしてなかったので現地ネタでも

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム