2017-08

被災地なう - 2011.03.13 Sun

携帯から
宮城県民なんでもろでしたがうちは市内に近い方だったので家の物が落ちただけでとりあえず無事ですな
ただまだ電気とガスが復旧してないんで復活は早くても明日の…分かんないな
PCが復活したらまた書きます
電気がない生活ってのは実に暇です(´・ω・`)ヒナタボッコアッタカイオ

● COMMENT ●

うわああああん゜゜(´□`。)°゜。

いきてたー!よかったー・゚・(ノД`)・゚・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しゅううううううううううちゃああああああああああん><

無事でよかったよ・・・ほんと・・・

とりあえず、今は 気をつけて
まだまだ油断できない状況だから

みんなで協力しあってね!


支援が直接送ることはできないけど・・・

がんばって!ダイジョウブだから!
世界各国救援にくるから・・・!

無事でよかったー!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

自宅なう。
無事でよかったよかった。

無事でよかったです><

無事でなによりです(;´Д`)

お早い復帰心から願っております(;><)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
無事でよかったよ( ̄ω ̄;)!!
宮城って知ってたからINしねええし・・・すこぉ~~~しだけ心配したぞ!!!!
まったくw
城2クエ教えろ!まったく!!
まぁ無事で何よりだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/362-f4d98cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

inしてなかったので現地ネタでも «  | BLOG TOP |  » スペースとメテオの範囲調べ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム