2017-08

まったりとした日々 - 2009.11.18 Wed

なんか最近更新サボってましたね

サボってる間はまぁ…深夜にT2やS2連戦やってたりして書く気が起きなかったりなんとなくネタがないなと思ってサボってたりしてたかな

でまぁ説明はいらないくらい有名な話になったlunasolの垢BAN事件でダンジョン呼ばれる事もなくなり無所属で活動しているのでぼけぼけとした状態です( ゜ ρ ゜ )

低級戦争にはまめに出てはスコア厨やったりと自分勝手で迷惑極まりない奴をやってますヘ(゚∀゚ヘ)

しかしまぁ…ソロゲーやってても別にいいんだけどダンジョン通いしてレアドロップ(゚д゚)ウマ-もしたいし…久しぶりにどっかのギルドにでも入ってみようかと思ってたりするんだけど…
こんな自己中で疫病神ないつ垢再度停止されるか分からないような奴を入れてくれる所なんてあるかねぇ…(´・ω・`)

まぁ4chとか行けば無所属だしアイスで呆けてればとりあえず人数集めたいギルドとかに誘われたりしてね(='m')

● COMMENT ●

(((((っ ̄ー ̄)っいよ!
久々に見たらなんかとんでもないことになってるな

もう治まったとはいえBOBもモチベ下がり気味みたいなんだから復帰して引っ張ってやりなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/36-c1650edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレスダスク «  | BLOG TOP |  » シエナB2F攻略MAP

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム