2017-11

最期の旧CA3へ行ってみた - 2011.02.21 Mon

明日のアプデで旧CAは廃止になってしまうので最期の思い出と言う訳でフュリポ無制限でCA3ソロでどこまでやれるのかと言うのをやってみました

Cabal(Ver1398-110221-2025-0000).jpg
2回目の退避の際にバログがリポっちゃってアウト\(^o^)/
敵数もかなり残っちゃったしやっぱりブルースティンでは火力不足だったなーって感じですね(´・ω・`)

さて明日はついにアップデート…と言っても内容が内容だけにソロで活動してる分にはそれ程変化がある訳じゃないんですよね
とりあえずサブwizだけじゃなく実はサブWAも今平行して地味にやってるんで暇にはならないかなーって感じでしょうか(むしろ忙しい)( ´,_ゝ`)プッ

あ、明日のメンテ中にでもT2の記事進めようか…と思ってます(多分きっと)
後は同時進行でCA系の動画エンコード作業でしょうかね、まぁ色々やる事あった方がやりがいがあるってもんですかね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/342-351f5848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラバヘルファイアに行って来た «  | BLOG TOP |  » アクセスカウンター7万突破

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム