2017-11

wiz計算機ver1.073 - 2011.02.18 Fri

wiz計算機ver1.073

ver1.072回収しちゃった方ホントすいませんでした( ´,_ゝ`)プッ

○追加要素
・アシッドトラップの項目を追加

○修正部分
・通常データの一部の配置がずれていたのを修正

アシッドトラップが予想以上に対人で凄い数字を出している…まだ実戦でやっていないからどれほどか分からないがこの通りだとしたら使い道があるんじゃないだろうか…

ただアシッドトラップは総合で見たら確かに凄い数字になるのだが持続ダメを最後まで(10秒で5回)出しての数字なので持続ダメ発動中にct切れてアシッドを打ち直すと効果が消えてしまうので使う時は十分な注意が必要になる

※追記
マイクロソフトエクセル用にxls形式も準備しましたのでご利用ください
wiz計算機ver1.073.xls

● COMMENT ●

低級戦争いくとHP高い・攻撃力ない(補正でダメ通らない)から毒ダメ主軸になるよzzz
ふつーの戦争じゃあ1コンボ目と11コンボ目に使うとか、逃げ出す前にかけておいて追い討ちするときにHP1にさげておくとか、AODにデュアルと毒かけておくとかそんな使い方してるけど、多分弱い部類じゃないかなー?と思います。そもそもシチュエーション的にやるようなことってry

そしてとったらとったでスキルP足らなくなるオチあるよ\(^o^)/

まぁ確かに一定火力出るような状況であれば使うのマテ2限定だしほぼ同一使用時間なら火力の高い方を使った方が良いんではあるけどね
クソ硬い相手とかを想定するならありかなーっては思ってた(ミスリル着た武神とかね)
そしてそもそもアシッド取れるほどスロットに余裕が出来るかがまず心配になってきた\(^o^)/

アシッドトラップか。全然使ってない・・・。

持続ダメについてなのですが、いつぞやのアプデで同じ持続ダメスキルを連続で打っても最初に打った持続ダメの効果が残りっぱなしになるように仕様変更になってますよ~。

例:
1.アシッドトラップlv.9→2.アシッドトラップlv.9
と打った場合も1.のアシッドの持続ダメが持続されるようになってます。

それについてはこちらの記事で書いちゃってますね
http://diabolic21.blog13.fc2.com/blog-entry-343.html

あとこれ自分はどっかで聞いただけの未検証話なんですが
アシッドLv9をAさんが撃った後にBさんがアシッドLv20を撃つとBさんのアシッドの持続ダメに上書きされるとかなんちゃら…
検証してないので何とも言えませんがね

横槍失礼
レベル上げながら打ってくと持続時間含め強いものが上書きができるようになってるよ
スタンも以前はそれでいけたけど、ポルタパッチからは変わってるかも?
まぁ、それだけだw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/339-9e6e1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/18のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » wiz計算機ver1.072

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム